【訂正】5/15 Sun.: 日曜レッスン@両国 再開!

大変お待たせしておりました!5月15日(日)より日曜レッスン@両国を再開します!

 

以前はシャイン1時間とペア1時間の2コマでしたが、今回からはシャインとペアを合わせた1時間の1コマのみとなりますので、お時間のない方でもシャインとペアと両方レッスンすることが可能となりました!ぜひともお気軽にご参加ください!

 

なお、第二日曜はヒルトン東京があるためレッスンは休みとなりますのでご了承ください。

 

では、5月15日にみなさんのご参加をお待ちしております!

 

 

【訂正とお詫び】

再開日を5月8日と記載しておりましたが、8日は第二日曜なので休みとなります。訂正してお詫び申し上げます。申し訳ありません…。

 

誤:5月8日(日)スタート ==> 正:5月15日(日)スタート

 

 

===レッスン情報===

【開催日】

毎週日曜(第二日曜は休み)

 

【時間】

◎ 16:00 - 17:00  初中級シャイン&ペアワーク

 

【レッスン料】

¥2,000

 

 

【レッスン内容】

◎初中級シャイン

On2サルサのベーシックステップから始まり、初心者は1つでも使え、中級者はつなげればロング・ルーティーンとしても活用できるクールな基本シャインステップを毎週1つずつ分かりやすくそして楽しくレッスンします。

毎回エディー・トレスのシャインステップ・メニューから基本ステップ1つを練習。覚えたステップをつなげればちょっとしたパフォーマンスのようなロング・ルーティーンを作ることが出来るステップを、まずは足のポジションとタイミングから始まり、重心移動、ボディームーブメント、そしてスタイリングと、シャインステップの基本要素を順番に分かりやすくお教えします。


さらに、曲に合わせたサボール(味わい・雰囲気)など、シャインステップをもっと楽しむためのテクニックもレベルに合わせて伝授し、さらなるレベルアップを目指します。

 

 

②初中級ペアワーク

リーダー(男性)とフォロワー(女性)の役割や基本技術を分かりやすく解説し、気持ちのよいリードやフォローの基礎作りを行います。毎回簡単で気持ちよいターンパターンを習得する初心者におススメのレッスン。中級者は基礎技術の向上に役立ちます。

On2サルサでは、リーダーとフォロワーそれぞれの仕事がとても重要です。リーダーはただターンパターンを覚えればリードできる訳ではなく、フォロワーもただそれについていくだけで踊れる訳ではありません。それぞれの役割を理解した上でその役割を果たすための基本技術を習得すると、どんなに難しいターンパターンでも、どんなスタイルのターンパターンでも対応が容易になります。初心者の方はもちろんのこと、中級者もターンパターンの理解・分析力が向上し、リードもフォローも今以上に上手に楽しめるようになります。

サボール溢れる楽しいサルサを目指す方、心地よく踊れるようになりたい方、さらにレベルアップしたい方、ご参加をお待ちしています。

 

 

 【場所】

両国 Dance Studio Happy Turn

・住所: 墨田区両国4-18-4 グレイス両国203号

・最寄駅: JR 総武線 両国駅 東口より徒歩7分

都営大江戸線 両国駅 A5出口より直進約4分

都営新宿線 森下駅 A5出口より徒歩約7分

 

 

【地図】

コチラをクリック!